Staff meeting

はてなブックマーク
2017.12.06

こんにちは😀
麻布十番にあるインターナショナルヘアサロンOneWORLDです

 

 

OneWORLDでは4日,5日と12月最後の2連休でしたので、

 

しっかり充電し今日からまた元気に始動しました😀

みなさんのご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

 

 

本日OneWORLDアシスタントIkkiのご実家より素敵な贈り物が届きました🎁🎁🎁

 美味しそうな林檎(^^♪

 

 IMG_6262

 

 Ikkiのご両親様ありがとうございます😊 スタッフみんなで仲良く頂きます😂

 

 

 

 

 

 話は変わりますが、先日スタッフミーティング初めて参加しました!

月に一度開催している会で、OneWORLDがこれからお客様にとって居心地、雰囲気の良い空間になるようにスタッフ同士の意見交換しました😀

私もまだ働き始めて間もないのですがいろいろ気付いた点を言わせてもらいました😉

オーナー、スタイリスト、アシスタント立場関係なくより良い店になるために意見が飛び交うので、とても良い時間だなと感じました(*´∀`*)

 

写真はその風景です(^_^)

 

 

 E8746EB1-5B87-4D9F-8B3A-1CA9A350F9F5

 

今週も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*

 

 オカダ

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon

One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

一覧 TOP