新しくなった紫外線消毒器!! New Sterilizer!

はてなブックマーク
2018.01.07

こんにちは😃

 

 

麻布十番にあるインターナショナルヘアサロン

OneWORLDです!

 

 

新年が始まり、もうお仕事が始まっている方も多いと思います!

 

 

OneWORLDも2日前より元気に営業しております!

お気軽にお電話下さいね!a-heart06.gif

 

 

さて!

今日は新しくなった紫外線消毒器を紹介したいと思います!

 

 

それがこちら!

 

 IMG_6460

 

 

最新のものです!a-wink02.gif

 

 

もちろんこれまでも道具やタオルなどは

衛生面に配慮し毎日消毒してきましたが、

これをさらに強化するために導入しました!

 

 

これまでよりも、より安全に衛生的になりました!

 

 

どこよりも良い技術と良い接客に加え

さらなる安全かつ安心な衛生管理の下で

サービスさせて頂けたら!と思っております!f02.gif

 

 

2018年も皆様と一回でも多く会える年になりますよう

精進いたしますので本年もどうぞ

よろしくお願いいたします!a-onegai02t.gif

 

明日は月曜日なので定休日になっております。

また火曜日にお会いできるのを楽しみにしております!

 

Ikki

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F

Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP