オラプレックスはアメリカ発のサロン専用のトリートメントシステムです。

 

IMG_5179

 

世界中のサロンで使われる様になって来ていて外国人のお客様が多いOneWORLDでは『オラプレックス』使ってますか?

と問い合わせがあるほど!外国のファッション誌、UK,USともにVOGUEやELLEなどでも多く特集されていますね。

 

なぜそんなに人気なのかと言うと?

今までに他の製品にはなかった全く新しいメカニズムが注目されています。

 

オラプレックスの主な成分はジマレイン酸ジグリコールビスアミノプロピル

 

さてその成分がなにをしてくれるのか??というと…

  1. SーS結合によるダメージの元になるシステイン酸の抑制

  2. S-S結合の再構築

をしてくれる効果となっています。

シリコンでもオイルでもなく髪を艶やかに強化や保護することができる処理剤。

つまり~ 髪を構成している結合の1つシスチン結合そのものに作用して毛髪の強度を高めてくれます

 

簡単にまとめると!!

今までよりも髪を綺麗にして さらにダメージ削減!

表面をコーティング&内部へのアプローチのW処方。

 

使い方としてはもちろんトリートメントとして使うこともできますが、

カラーやパーマ、縮毛矯正などのケミカル系の施術時にその薬剤に混ぜて使う事によってその薬剤のダメージそのものを軽減させる事が出来ます。

 

OneWORLDではヘアカラーやpermに混ぜて使う方法をお薦めしております。

通常施術料金に ショート+5000円 ミディアム+6000円 ロング+7000円で承ります。

 

IMG_5348

 

 

今年も情報&技術を常にアップデートし、いいものそして喜んでいただける施術を皆様に提供していきたいと思っています。

ご予約は03-6459-4354にてお待ちしております!

 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!