Pixie cut by Kei

はてなブックマーク
2018.06.29

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今週からすごく暑くなっていますね!

 

外に出ると熱気がすごくて、完全に梅雨明けです!

関東地方では統計開始史上、最もはやい梅雨明けだそうです。

気温も30度を超えてきていますね。

 

今日はお客様の素敵なピクシーカットを紹介させて頂きます。

 

梅雨明けしそうな、この暑さにショートヘアスタイルは涼しくていいですね!

 

そして、ヘアカラーもハイライトを入れているので、明るいカラーと暗いカラーのコントラストを表現しています。

 

ハイライトを入れると伸びてきた時、一色で染めた時より目立ちにくくなります!

 

メンテナンスに中々行く事ができない方にはおすすめですね!

 

立体感も出るので、興味がある方は是非!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

Ryohei

 

sarrysan2

 

 

 

5DC478ED-316D-4EF0-BFD1-D5B43EE25E18

 

K様、素敵なお菓子ありがとうございます!

 

 

 

 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

一覧 TOP