井戸端会議!?

はてなブックマーク
2018.07.13

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

暑い日が続いていますが

体調を崩されたりはしていませんか?haibisukasu01-1.gif

 

西日本でも猛暑になっている様で

西日本豪雨の被害の復旧作業にあたられている方も心配になりますね。

OneWORLDでは現在西日本豪雨に対する募金を行っています

お越しの際はもしよろしければご協力よろしくお願い致します。

 

 

さて今日は・・・

店のあちこちに隠れているトカゲについてです!icon_eek.gif

 

月に一度行っているミーティングの際に

スタッフみんなでどこかに移動させています

しかし今回は少し違います。a-ikari01.gif

 

それがこちら!

 8BB7A59C-C7E5-4D16-87CB-B9BD76C40F89

 

シャンプー台の上のグリーンルーフに全員集合しています!

何だか井戸端会議をしているみたいですよね!(笑)kaeru.gif

 

5匹なので

僕たちスタッフを表しているの?といった声もちらほら・・・(笑)

 

いつもとはちょっと違った雰囲気のグリーンルーフを見ながら

シャンプーされるのもいいですよ!a-onegai02t.gif

 

お店にいらした際には

是非チェックしてみてくださいね!

 

毎月第三日曜日は定休日となっておりますが今週末15日(日)は営業しております。

7月22日~26日まで夏休みとなりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

Ikki

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP