LOUVRE ルーヴル展にいってきました!

はてなブックマーク
2018.07.18

こんにちは!

 

麻布十番にあるinternational hair salon OneWORLDです!

 

蒸し暑い日が続いている中

本日もたくさんのご予約、ご来店ありがとうございます!!a-chu02.gif

 

今日は麻布十番からほど近い

乃木坂にある新国立美術館で行われている

ルーヴル展についてご紹介しようと思います!

 

実は先日行ってきました笑笑a-yahho01.gif

 

F26BF5B3-867F-4FE8-BB27-02527F0DF51C

 

 やはりフランスに美術館だけあって

フランスの歴史にまつわる絵画や彫刻などがたくさん展示されていました!heart09.gif

 

そのほかにもエジプトの歴史のまつわるものなど

ヨーロッパ、オリエント地方の芸術品がたくさんありました。

入り口で音声ガイドも借りられるので

より詳しいことを知ることができました!futaba.gif

 

ちなみにOne WORLDにもいくつかの絵画が飾られています

今回のルーヴル展の歴史画、宗教画とは少し違いますが、

シャガールの抽象画や、日本人画家の風景画などがあります!kaeru.gif

 

この機会に絵画に触れてみるのも

良いかもしれませんね!kira01.gif

 

Ikki

 

※7月22日~26日まで夏休みとさせて頂きます

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP