スタッフミーティング!?

はてなブックマーク
2018.07.19

こんにちは😃麻布十番にある美容室One WORLDです!

 

本当に暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか?

熱中症には気をつけてこの夏を乗り越えましょう🤗

 

昨夜スタッフミーティング兼ねて麻布十番にあるPIZZA STRADAに行ってきました!

皆様行かれたことありますか?

https://www.pizzastrada.jp/

とっても美味しいのでオススメです😳

7886FADA-F85D-40FA-BBEC-1CA61AA6CF33

 

 

麻布十番にはたくさんの美味しいイタリアンがありますね。

今回お邪魔したレストランはOneWORLDから歩いてすぐのロケーション!

OneWORLDに来た際にランチ&ディナーもいいかもしれないですね🤗

 

 

インスタグラムに動画を載せているので是非見て下さい😊

ちなみにこのジャンケン本気です😳笑

私、岡田は負けまくりました😢泣

 

 Instagram ←チェック🤗

 

7月22日(日)~26日(木)まで夏休みをいただいております。

今週も残り二日ですが皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

 

 岡田

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

一覧 TOP