計画通りに行かない日

はてなブックマーク
2018.09.05
こんにちは😃
麻布十番にある美容室OneWORLDです!
 
皆さんお元気ですか?
台風は直撃はしなかったものの、すごい風でしたね!
西日本はかなり被害が出たみたいですね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
 
 
OneWORLDは月曜日、第1火曜日とお休みを頂いておりました!ありがとうございました😊
 
実は月曜日の早朝にOne WORLD男性スタッフで黄金アジを釣りに行く計画を前々からしており、
日曜日の仕事終わりに川崎さんの家に行き仮眠を取り夜中に出発して船に乗り大量の黄金アジを釣り
川崎さんの家で刺身、なめろう、やアジフライを作りみんなで食す!計画
そのために出刃包丁、骨抜き、必要な材料は全部揃えました!
 
 
そんなバッチリの計画でしたが、
 
見事に台風の影響で💨船がでないとのことでキャンセル😅
 
じゃあ、せめて魚だけでもとのことで千葉県勝浦市の朝市に行こうとのことで朝からみんなで仲良くドライブ🚗
着いたら、あれ?なんか活気がない。。。
 
台風の影響💨お店1つも出ていませんでした😥笑
 
 
 
そうゆうわけで
鴨川シーワールドに行って参りました!
 
 0E6D040D-9316-489F-8EED-D6218082F839
 
ECFEF4EC-0B94-4467-BF2E-FA1BDB0BFF40
 
 
 
 
計画通りには全くいかなかったですが、One WORLDスタッフはヘコタレません!!!笑
普段できない車の運転もできたし
休みの日にスタッフで出掛けることもチームの結束力を上がるのでたまにはいいかもですね!😄
 
今週も皆様にお会いできるのスタッフ一同楽しみにしてます🤗
 
 
 
 
 
2868A932-3D26-4524-A022-FFA20D5F998B
H様
頂き物ありがとうございます😊
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
 
 
 
05E1A120-FAE2-4038-8E3A-0BFFCC76791C
S様
いつもありがとうございます!
間違えて、○○ちゃんって呼んでしまい失礼しました😱笑笑
またお話するのが楽しみです😳
 
 

 岡田

 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 

 

 

一覧 TOP