納涼と自然🏞

はてなブックマーク
2018.08.15
こんにちは〜!
麻布十番にある美容室OneWORLDです🤗
 
暑い日が続いています!☀️
One WORLDはお盆は通常通り営業しております😆
 
 
お盆休みも終盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
各地で水難事故が多発しているのをニュースで見ます😣
皆様気をつけて下さいね!
泳げない私にはなるべく水には近づきたくないのですが、先日釣りキャンプに神奈川県の丹沢という山奥に行って参りました⛰🏕
8CCDEB57-1216-425E-B0A3-D3AD389E84B0
普段東京にいるとたまに物凄く自然を感じられる場所に行きたくなりませんか?
 
携帯電話も圏外で鳥のさえずり、川の流れる音、雷のなる音(近くに落ちたのでびっくりしました)
を聴きながら釣りと昼寝とBBQ
最高でした😆
 
 
 
DAF35D03-494B-4EEF-8F64-4DD8F1232599
 
 
皆様はこの暑い夏☀️いかがお過ごしになりました?
皆様の夏休みのお話も聞かせて下さいね🤗
 
今週も皆様にお会いするのスタッフ一同楽しみにお待ちしております😊
 
 
 
岡田
 
 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 
 
一覧 TOP