本日から営業再開です(^^)/

はてなブックマーク
2017.07.21

 

こんにちは♫ 麻布十番にあるインターナショナルヘアサロン OneWORLDです!

昨日まで夏休みをいただいておりましたが、本日からまた元気に営業しておりますkira01.gif

 

昨日までのお休みの間、宮城の実家に帰ったついでに松島に行って参りました(^^♪

松島は、海に囲まれた国、日本を象徴する三大絶景ともあって海も島もとても綺麗でした!!

 

牡蠣などの海の幸、海鮮丼、牛タンなどなど美味しい食べ物も沢山あり、

海に囲まれた島を散歩した後に沢山食べてきましたa-w01.gifheart06.gif

 

写真は私ではないので目隠しを、、、笑

FullSizeRender 

IMG_3817

とてもオススメなので皆さんも是非足を運んでみて下さい☆

宮城県に旅行で行かれる方は、お勧めスポットなどぜひ仙台出身の私に聞いてくださいね~!!

 

暑くなってきましたが 皆様 夏はいかがお過ごしでしょうか?

 

皆様の夏休みのお話を聞けるのを楽しみにしていますa-w01.gif

 

ゆっくり施術をご希望の方は、来週の平日が狙い目です!

ご予約は03-6459-4354にて

 

お会いできるのを楽しみにしています☆

 

 

Erika

 

 

 

 平日    10:00~20:00 ( 最終受付 カット19:00 カラー・パーマ18:00)
土日、祝日 9:00~19:00   (最終受付 カット18:00 カラー・パーマ17:00)
 
Weekday 10:00 ~ 20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
Saturday,Sunday,National Holidays 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)
 
 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
〒106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
 

 

 

 

一覧 TOP