エレメンツシャンプー

はてなブックマーク
2017.08.24

 

こんにちは♪

麻布十番にあるインターナショナルヘアサロンOneWORLDですicon_wink.gif

 

 東京からは雨が消えて、また蒸し暑い日々が戻ってきましたね!

皆さん熱中症にはお気を付けくださいねhare.gif

 

 

さて、今回テーマはエレメンツシャンプーです!

 IMG_5650

 

 

このエレメンツシャンプーですが実は、ノンシリコン、サルフェートフリー、パラベンフリーなのです!

カタカナが多すぎて何が何やらという感じですが、、、笑

一つずつご説明させていただきますkira01.gif

 

 

・シリコンとは、化学反応によって作られる完全人工物のことです。

キューティクルに付着しコーティングする作用があるので、手触りよく艶を出すなどの効果があります。しかし、髪をコートするだけで、髪を補修したり浸透して保湿するような効果はありません。ノンシリコンとはこのようなシリコンと呼ばれる人工物が入っていないということです。

 

 

・サルフェートとは、シャンプー洗浄剤に含まれることの多い硫酸系化合物のことでサルフェートフリーとはこれを含まないもののことです。

 

 

・パラベンとは、化粧品等に含まれる防腐剤のことでパラベンフリーとはこれを含まないもののことです。

 

 

このように、頭皮や髪に対して刺激となる成分が使われていないためアレルギーをお持ちの方や敏感肌の方でも使いやすくなっております。さらに、必要な皮脂を残しながら汚れを落とすことで、皮脂の落としすぎを防ぐので乾燥による皮脂トラブルを防ぐことができます。

 

 

頭皮や髪にトラブルがあったりお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

お客様からの頂き物です。

 

IMG_5633

 

K様いつもありがとうございます。

 

IMG_5641 

M様 Thank you very much.

 

 

Erika

 

 

平日    10:00~20:00 ( 最終受付 カット19:00 カラー・パーマ18:00)
土日、祝日 9:00~19:00   (最終受付 カット18:00 カラー・パーマ17:00)

 

Weekday 10:00 ~ 20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
Saturday,Sunday,National Holidays 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
OneWORLD
English Speaking

 

 

〒106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram

 

 

一覧 TOP