How to use home care”Flowdia”treatment

はてなブックマーク
2017.11.15

こんにちは!

 

 

麻布十番にあるインターナショナルヘアサロン

OneWORLDです!

 

 

だいぶ寒くなってきて

インフルエンザのちょこちょこ

出てるみたいですね!

 

 

体調には気をつけて下さいね!

元気な皆さんとお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

 

今日はこれまで何回か紹介した

トリートメント「Flowdia」についてです!

引き続き好評いただいていますが、

ホームケア用のトリートメントを

自宅で使うときの量や、やり方についての質問が多数ございましたので

この場でご紹介させていただきます!

 

IMG_6126

 

前回も紹介しましたが

このように4種類のタイプがあり、施術で使ったものと同じものを

お渡しさせいただいています。

 

 

これを週に1回程度使って頂きます。

足りないと感じる方は2回でも構いません。

 

 

1週間のうち6日は自宅のシャンプー、トリートメントを使用ていただいて構いません

あとの1日はシャンプーはご自宅のものを使用していただき、

トリートメントを「Flowdia」に変えて使ってください!

 

 

週に2回使われるかも同様に

使われる日はいつものトリートメントに変えて「Flowdia」を使って下さいね

 

 

毛先を中心に揉み込むように全体に馴染ませ

可能であれば揉み込んでから3~5分ほど放置して

しっかりと流して下さい!

 

 

これが「Flowdia」のホームケアの使用方法です!

 

 

次に使用量ですが、

髪の毛の量にもよりますが

大体の目安は

ショート  100円玉 1つ分

ミディアム 100円玉 2つ分

ロング     100円玉3つ分     です!

 

毛量に個人差がありますので

あくまで目安を基準に量を調整しながら使ってみて下さいね!

 

この他にも

わからないことがあればお電話でもお問い合わせ下さい!

 

 

 

O様、お気遣い頂きありがとうございます😊

またスパ楽しんでいって下さいね!お待ちしてます!

 

IMG_6127

 

 

Ikki

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
OneWORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

一覧 TOP