Team building DINNER the 4th Anniersary

はてなブックマーク
2018.03.24

こんにちは!
麻布十番にあるインターナショナル美容室、One WORLDです🙂

 

やっと暖かくなってきましたね!

お花見🌸日和ですね!

 

先日は皆様のおかげでOneWORLDの4周年㊗️を迎えることができました😭

いつもありがとうございます。

 

それを記念してスタッフみんなで表参道にあるCICADAに連れて行ってもらいました〜😘

 

とても雰囲気の良いお店で料理も美味しく幸せな時間を過ごせました🎊

職種は違えど ステキな雰囲気や接客など勉強になる事も多かったです。

One WORLDも5年目に突入しました!

初心は忘れずさらにいろいろ見て吸収して いいお店にしていけるようにスタッフ一同頑張っていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!

 

CICADAは表参道の有名なお店なのでご存じのお客様も多いと思いますが

One WORLDからも頑張れば歩ける距離です!

この時期は青山霊園の桜を見ながらなど長めのお散歩にぜひicon_razz.gif

 

***CICADA***

Team building dinner for One WORLD 4 years anniversary!

We had a great time!

Cheers!!!

 

 IMG_1481 IMG_1483

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP