新しい薬剤の講習会。

はてなブックマーク
2018.10.18

こんにちは!

秋の空気の気持ちのいいこの頃。

 

秋。

季節の変わり目。

 

気持ちのいい季節でもありますが、夏の日差しや冷房で弱った肌や頭皮に疲れが出て

乾燥が気になりだしてくる季節でもあります。

また花粉症などでアレルギー数値も高まってくるこの季節。

ヘアカラーをすると少し染みる。。というお声が増えるのもこの頃でございます。

 

そんな頭皮に敏感なお客様にも対応して満足していただけるように

OneWORLDでは100%自然なヘナカラーを筆頭に、香草カラー、ハーブカラー、ローアルカリカラーや

フランスのオーガニック認証カラー、マニキュアなど 多種、髪と頭皮にやさしいカラーも取り扱っております。

 

そしていいものがあれば!!と日々探し中でもあります。

 

昨日は閉店後に、ノンジアミンカラー という新しいカラーの講習をしました。

 

スタッフの髪の毛をモデルに、ファッションカラー&白髪染めと実験。

スタッフ岡田は白髪染めをベースのブラウン&グリーン系のブラウンをチョイス!

スタッフ高田は透明感のあるピンクをチョイス!

 

 

 1E23DE7F-5D24-4145-950E-C10F71FC277B

 

 

施術しながら先生にいろいろ教えていただきます。

新しい薬剤の使用方法や原理など 新しいことを学び知識がつくのはいくつになっても面白いですね。

 

そしてただいま退色の感じなども含め、経過観察中!

OneWORLDでは新しい薬剤や施術はいつもスタッフ全員で講習を受け

自分たちで試し、やってみて、納得した良いものを皆様にお届けしていきたいと思っております。

 

新しくMENUになりましたら改めてご報告させていただきますのでしばしお待ちくださいませa-gomen01.gif

 

今週の日曜日は第三日曜日にいなりますので定休日をいただいております。

明日金曜日&土曜日は営業しておりますので皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP