Pリーグ(^^♪?

はてなブックマーク
2018.12.22
こんにちは😃
麻布十番の美容室OneWORLDです!
 
突然ですが皆様最近ボウリングってされましたか?
まったくセンスがなくスコアも100も行ったことないのが勢ぞろいのOneWORLDスタッフですが
Pリーグって何かご存知でしたか?
 
サッカーのJリーグバスケットボールのBリーグはご存知の方が多いと思いますが
Pリーグというボウリングのテレビ番組企画のリーグがあるそうです(^^)/
 
 
そんな今日はPリーグで大人気の中村美月さんがOneWORLDに来てくれました!😆
AE69F882-B388-4A48-A479-8BD8A05F1C09
 カットとFlowdiaトリートメントを施術させて頂きました!
とっても髪が艶々になりました(^’^)✨
 
 
OneWORLDはこれからの中村美月さんのご活躍を楽しみに応援して行きたいです!
またのご来店心よりお待ちしてます。
 
 
今月も残りわずかになりましたね🤗
OneWORLDは年内29日土曜日までの営業となっております。
皆様のご来店スタッフ一同心より楽しみにお待ちしてます😉
 
 
 
岡田
 
 
 

Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(€€Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 
一覧 TOP