ショートヘアスタイル

はてなブックマーク
2019.03.30

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

今日は土曜日なので午前9時より営業しております。

 

花見シーズンのはずが、肌寒い日が続いていますね。。

お出かけされる方は気をつけてくださいね!

 

本日は、レディースのショートヘアカットを紹介させて頂きます。

 

15DCF754-D9DD-4EC8-8D06-FF9E951F41DA

 

B879A889-EB7D-4223-8605-E8C60D7232C1

 

こちらのお客様は、カットとハイライトをしています。

 

ショートヘアスタイルなので、ハイライトで明るくしている部分の色と元々の暗めの色にコントラストがすごくわかりやすいです!

 

また、カットもバックにボリュームが出やすいようになっているなどボリュームが必要な部分と必用ではない部分が緻密に計算されています。

なので、ご自身でセットをされる際もすごくやりやすくなります!

 

今、ショートヘアの方はもちろんですが、ショートヘアではない方も是非OneWORLDでビッグチェンジしませんか?

 

皆様のご連絡お待ちしております。

 

One WORLDは4月1日と2日に2連休を頂いております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

Ryohei

 

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 

 

 

 

一覧 TOP