新しいお花

はてなブックマーク
2019.05.24

8C8B38AF-4A82-4FDA-BA24-D035D7A58B48こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今週は暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

 

本日は、OneWORLDに新しく来たお花を紹介させて頂きます。

 

紫陽花とカンパニュラをお店の入り口に飾っております!

 

 

 

紫陽花はこの時期非常に人気の花ですね!

 

花言葉に辛抱強い愛情などがあります。

 

雨に耐えて咲く姿から、このような花言葉がイメージできますね!

 

日本でよく目にする紫陽花が青い理由は、土壌のph値によって紫陽花の色が決まり、日本の土壌は弱酸性が多いからだそうです。

 

カンパニュラは、ラテン語のcampana(小さな鐘)が語源です。

 

花言葉は、感謝、誠実、節操などがあります。

 

日本では、フウリンソウなどが多く出回っていますね!

 

とても綺麗に咲いておりますので、ご来店頂いた際には是非ご覧ください。

 

週末は午前9時より営業しておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

 

T様

たい焼きありがとうございました😊

皆で美味しくいただきました!

5E0C8F61-ED98-427F-81BE-B5962FF97B22

 

 

Ryohei

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP