bottom color

はてなブックマーク
2019.06.14

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日はいい天気ですね!

でも明日は雨で気温も下がるみたいなので

体調を崩されない様気を付けて下さいね!

 

 

今日はインターナショナルスクールの日本で言うところの小学校の卒業式に出席するために

お越しいただいたお客様をご紹介します!

 

D3507A58-BAC2-44EC-ADF4-DDAD2B3EF1CC

 

毛先の部分だけをビビッドな赤で染めてボトムカラーです!

ドレスの色にも映える色でとても似合っていますね!

 

日本の公立学校の卒業式では

あまり見かけない、

インターナショナルスクールだからこそできるスタイルですね!

 

髪も大人っぽく巻き髪にワンサイドスタイルで

かわいさの中にもどこか大人の魅力が漂う雰囲気になります

 

でもまだ11歳だそうです笑

 

ボトムカラーは全体を染めないので

ダメージも最小限に抑えられます!

 

もしダメージが気になる、色に飽きた

という場合にも毛先なので切ってしまうことも可能です!

 

ちょっとだけでも個性を出すことができるのでおススメです!

是非この夏に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

Ikki.

 

Dear Ms.T

Thank you very much for giving!

We are looking forward to seeing you next time!

 C1B0EE60-8B01-4AB3-BA15-6124C2203865

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP