バッサリと、、、、

はてなブックマーク
2019.08.13

こんにちは🤗

 

麻布十番にある美容室One WORLDです!

 

昨日まではいいお天気だったのに

今日は一転して、雨に加えて台風もきていますね!

 

皆さんも気温の変化で

体調を崩されないようにして下さいね!

 

さて世の中はお盆休み真っ只中で、

9連休の方もいらっしゃると思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

OneWORLDはお盆も休まず元気に営業しております!

比較的予約も取りやすい状況になっていますので、

是非お電話ください!

 

今日は、夏ということで、

髪をバッサリ切って、

ビッグチェンジをされたお客様をご紹介します!!

 

Before

BFDD893D-8936-45FA-BE5C-1DBFB910FCE2

 

腰に届くほどの長い髪が、、、、

 

After

 3E50E80C-E1D5-444C-9696-4DBB8F75D5D9 68901C79-4BC9-494C-B6F0-BC10B0F4E3FB

短くスッキリしました!

パーマとの相性も抜群です!

とてもお似合いでした!

 

長い髪だと毎日のドライヤーも面倒臭くなりますし、

なんせこの時期なので結んでいないと、

自分の髪のせいで熱中症になっちゃいそうですよね!

 

しかし、

短くする事で

ドライヤーの時間も大幅に短くなり、

この夏の暑さも軽減されます!

結べるくらいの長さは残してあるので、

本当に暑くてたまらない時や、

スポーツをする時も結べるので楽ですよ!

 

イメージチェンジもできるので、

印象を変えたい方にもオススメです!

 

バッサリ切って

この暑い夏を乗り切りましょう!

 

ビッグチェンジは是非OneWORLDにお任せください!

お電話お待ちしております!

 

Ikki

 

Tさま

お気遣いいただきありがとうございました!

またおまちしています!

空手頑張ってくださいね!

E1005063-0C26-4421-98E9-EFBEB3FF020A

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

一覧 TOP