空気も消毒中!

はてなブックマーク
2020.04.21

こんにちは🤗

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

昨日は生憎の雨でしたが

今日はスッキリ晴れて気持ちがいいですね!

昼間は20℃まで上がるみたいですよ!

 

早くあったかくなってほしいですね!

 

本日もお店の窓、ドアを開けて

しっかりと換気をしながら営業しています!

 

もちろんあらゆる場所に除菌、抗ウイルス対策を施しているので、

安心してお越し下さい!

 

最近の除菌、抗ウイルス対策として

効果的な次亜塩素酸というのを皆さんはご存知ですか?

 

最近は多くのところで見かけますよね!

この次亜塩素酸、凄いんです!

 

みなさんがよく見る除菌水ですが、

除菌水はウイルスに対しては効果がありません。

 

しかしこの優秀な次亜塩素酸は、

除菌はもちろん、あらゆるウイルスを不活性化させます!

 

ノロウイルス、インフルエンザはもちろん、

新型コロナウイルスにも効果があります!

 

お店ではこの次亜塩素酸水でも消毒しています!

 

そして今日から加湿器にも混ぜて、

空気も消毒しています!

 

6003B69C-1DF1-4CE8-B39D-65B0929F500F 0EF9A7EA-0D9C-49E8-A366-BB68FA847B16

空気中に次亜塩素酸があるので、

空気中でもウイルスを不活性化させます!

 

みなさまに安心してお越しいただけるよう

スタッフ一同全力で対策していきたいと思います!

 

新型コロナウイルスの素早い終息を願い、

ウイルスを気にせず笑ってお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!

 

 

Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)
 
 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!
一覧 TOP