Vivid Green!

はてなブックマーク
2020.06.04

こんにちは🤗

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

湿度の高い日が続き、梅雨の到来を感じさせますねー。

熱中症対策も万全にしたいですね!

 

本日はヴィヴィッドカラーのご紹介です!

 

13E18454-E88F-4AD0-A2C7-46807716605E

 

スパイキーなメンズショートスタイルに

鮮やかなグリーンのハイライトを組み合わせたスタイルです!

 

アジア人の髪色でも、

一回のブリーチでこの写真くらい鮮やかに発色します!

 

アジア人の髪色に向いているヴィヴィッドカラーは

赤や黄色をベースとした暖色系の色味になります!

具体的な色でいうと、

レッド、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、パープルなどです!

 

逆にアジア人の髪色に向いてない色は

青みの強い寒色系の色味です。

 

アジア人の髪質では

青という色味を含んでおらず、

一回のブリーチでは寒色系の色味は鮮やかに発色してくれません。

しかも寒色系のカラーをしても、色落ちしたときに不自然な色味になってしまいます。

 

一度のブリーチでヴィヴィッドな色味にしたい方には

暖色系の色味をオススメします!

 

今回のカラーはIkkiのカットモデルさんにご協力頂きました。

 

アシスタント皆、スタイリストになるべく、

日々練習を重ねています!

 

皆様にも

質の高い技術を提供できるよう

日々精進してまいりたいと思います!

今後も是非よろしくお願い致します🤲

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします
 
 
 

 

 16C9B5D9-3DA9-49BC-A9AC-34CB4F0727D6 

 

 

 

 

 

一覧 TOP