ロスナイって何?

はてなブックマーク
2020.06.26

こんにちは🤗

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

湿度が高い日が続いていますが、

熱中症対策はしていますか?

 

スタッフも熱中症対策として、

水分を意識的に取るようにしています!

 

体調を崩すと免疫が落ちるので、

コロナ対策としても体調管理はしっかりしたいですね!

 

OneWORLDではこれまでに引き続き

新型コロナ感染症対策を万全に行いながら営業しております。

 

しかし、気温の高くなってくるこれからの季節、

窓、ドアを解放したままにすることで、空気の循環が生まれますが、

夏の暑い空気の中での施術になってしまいます。

お客様は施術中もマスク及びケープをつけていることが多くなるため、熱がこもり、熱中症の原因にもなってしまいます。

 

このため、暑い日は窓を極力締めて快適な室温をキープし、

1時間に一度窓とドアを解放して空気の循環をさせる対策を取っています。

 

しかし、ご安心ください!

 

OneWORLD店内にはロスナイと呼ばれる空気循環システム機器があり、常に外の空気と中の空気の入れ替えを行なっています。

このロスナイから店内に送られる空気には除菌、ウイルス抑制効果もあるので安心です😼

熱中症対策と新型コロナ対策を兼ね備えた機器になっています。

C4846264-E1FE-4B25-BBE0-3BC336429918

ロスナイはお店の奥に設置してあるので

空気の循環がしずらいばしょでも効果を発揮します。

 

もちろん暑くない日には、なるべく窓を開けて風を通して空気の循環をしっかり行いながら営業してまいります!

 

消毒も徹底して行っておりますので、安心してお越し下さい。

みんなで力を合わせてこの危機を乗り越えていきましょう!

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします
 
一覧 TOP