Big Change ‼️

はてなブックマーク
2020.06.28
こんにちは!
 
麻布十番にある美容室OneWORLDです!
 
皆様お元気ですか?
 
雨が降り梅雨っぽい天候ですね!
 
そんな中ご来店ありがとうございます!
 
OneWORLD は本日も9時より元気に営業中です!
 
本日、紹介するスタイルはこちら!
9C9CF65E-0330-4723-B655-73BD6A4A6A02 53EC853F-F6D7-4A5B-8C85-B6516311FDB1
 
 
バッサリ、ビックチェンジしました!
 
本人のご希望でスタイルチェンジでしたが
 
かなりの長さを切らせて頂きました!
 
 ちょっとわかりずらいですがBeforeがこちらです!
 
3AF65156-CA2A-49C7-9A0A-139FA31FCD3C
Instagramに動画載せているので是非ご覧ください!
 
長さを切ってみると髪の重さで抑えられてた癖が出てきたので
 
急遽ナチュラルストレートをして収まりもよくなりました!
 
縮毛矯正と違い真っ直ぐになりすぎないので
 
この時期の湿度にも対応でき、乾かすのも楽になったので、
 
本人も大満足してました!
 
また引き続き感染症対策もしっかりして安心してご来店できるようにスタッフ一同努めて参ります!
 
明日は月曜日定休日ですのでまた火曜日以降
皆様にお会いできるのスタッフ一同楽しみにしてます!
 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします
 
 
 
一覧 TOP