Fadecutとハイライト✨

はてなブックマーク
2020.07.25
こんにちは!
麻布十番にある美容室OneWORLDです!
 
 
皆様お元気ですか?
 
あいにくの梅雨模様ですね!
梅雨が明けるのいつになるでしょうか?
 
そんな中本日もご来店ありがとうございます!
 
OneWORLDは土日祝日は朝9時より元気に営業中です。
 
 
本日、紹介するスタイルはこちら!
DC82D2C5-E6BC-4A8E-A330-3097A84E5431 24FFD259-5F3D-4448-867D-94DF9FB145F0
 
 
 
Fadecut & Highlight color ✨
 
ショートスタイルにキャップでハイライトを入れました!
 
地毛の黒色にハイライトでAsh Blondeを入れ
雰囲気がすごく変わって大人っぽくなりましたね!
 
 

CUTサイドの一番下は、0.5ミリからトップの長い部分で9ミリまで徐々に長くなっています。

刈り上げの長さを変える時に、線が入らないように上手くぼかしてあるので、自然な感じに見えます❗️

 

夏なのでいつもと違うスタイル、皆様も何か気分転換に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

またOneWORLDは引き続き感染症対策もしっかりして安心してご来店できるようにスタッフ一同努めて参ります。

 明日も9時から営業してますので皆様のお電話、ご来店心よりお待ちしております!

 

 

OneWORLD 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 

OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

一覧 TOP