ライトブルーカラー✨

はてなブックマーク
2020.08.11
こんにちは!
麻布十番にある美容室OneWORLDです!
 
 
皆様お元気ですか?
 
今日も本当に暑いですねー!
 
この夏の最高気温かもしれませんね!!
 
熱中症にならないようにしましょう!
 
そんな中ご来店頂きありがとうございます!
 
 
 
本日紹介するスタイルはこちら!
 
9B7B34DE-3FD8-45FF-8959-75F67981A078
 
ライトブルーカラー!
 
人生初のカラーがこの色!
めちゃくちゃ、ビックチェンジすぎました!
 
しっかりブリーチで白に近いくらいまで抜いたので退色しても黄ばんだり
 
オレンジになったりしないので色が変わっていく工程も楽しめますね!
 
アンダーカラー、インナーカラーそしてセクションカラーも
 
OneWORLDは得意としているので是非試したい方は
 
ご連絡お待ちしております😁
 
 
 
 
夏休みも後半なので、もう少しで学校が始まる方、始まっている方もいるのでは
ないでしょうか😛!
 
今週も始まりましたが、お盆何処にも行かれない方は
是非OneWORLDでヘアカットお待ちしてますね😝
 
 OneWORLDは引き続き感染症対策もしっかりして安心してご来店できるようにスタッフ一同努めて参ります!
 
皆様にお会いできるのスタッフ一同楽しみにしてます!
 
OneWORLD
 
 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
一覧 TOP