英会話動画

はてなブックマーク
2020.08.14

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

気温は相変わらず高く熱中症と感染症の両方に気をつけなければなりませんね!

 

OneWORLDは、本日も感染症対策を徹底しながら営業しております。

 

さて、OneWORLD YouTube channel は、以前から初心者さん向けの簡単英会話動画を少しやっておりました。そして、今日はその英会話動画を初めてブログで紹介させて頂きます! 

 

 

基本的には、英会話を勉強したい美容師や美容学生をターゲットにした動画ですが、他にも接客業をされていたり、外国の方と接する機会がある方などもご覧いただける内容のものがいくつかあります。

 

これからも、OneWORLD hair salon は国際色豊かな特徴を活かして、このような英語を交えた動画を少しづつアップしていきたいと考えております!

 

明日は、週末ですので午前9時より営業しております。

 

今週は、第三週ですので日曜日と月曜日に定休日を頂いております。

 

皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

 

EF77FC66-99C2-4078-A0D4-15E7901A7B16

 

OneWORLD 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

一覧 TOP