Ikki’s trip in Miyazaki 宮崎に行ってきました!

はてなブックマーク
2020.11.28

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

いいお天気で、外に出て散歩したくなりますね!

 

来週からもう12月ですね!

紅葉シーズンも終わり、いよいよ2020年も終わりが見えてきましたね!

 

Ikkiは今年も海外旅行を計画していましたが、

予期せぬコロナによって行けなくなってしまいました、、、

 

なので、今年最初で最後の小旅行に行ってきたので、

ご紹介したいと思います!

 

Ikkiの小旅行(宮崎編)

 

紅葉真っ只中の時に九州の宮崎へいってきました!

 

神道神話ゆかりの山あいにある高千穂から

太平洋広がる海沿いの日南まで弾丸ツアーしてきました!

 

高千穂編

E98818ED-EEE8-4335-82A2-0CF0DB997D4D

 

 

断崖絶壁を切り裂く高千穂峡ではボートにのって

たっぷりのマイナスイオンを浴びることができます!

 

6804BB13-E81E-47A9-A884-09D6E89515B0

 

 

廃線になった高千穂鉄道の鉄橋からは

素晴らしい紅葉を見ることができました!

 

日南編

22768215-0912-4B43-97EF-9E9E8862B9BB

 

 

太平洋を臨む断崖絶壁に建てられた鵜戸神宮

大きな横穴洞窟の中に本殿があります!

 

919B2033-22BF-4011-ABE9-04DC0F902BCE

 

 

サンメッセ日南にある

イースター島公認の復元されたモアイ像

現地で修繕をした彫刻家が完全したそうです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

宮崎は

山も海も文化も食べ物も人も全て素晴らしかったです!

 

東京から2時間ほどのフライトでいけるので、

是非行ってみてください!

 

以上Ikkiの小旅行でした!

 

Ikki

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

一覧 TOP