初詣

はてなブックマーク
2021.01.09

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日も引き続き寒い日が続いていますが、

体調など崩されてはいませんか?

 

空気も乾燥しているので、

引き続きコロナ対策をしっかりしていきたいですね!

 

本日はIkkiの年末年始を紹介したいと思います!

 

休みを頂いていた5日間で

初詣をしに明治神宮へ参拝してきました!

 

7E0364F4-9DFA-4C5B-AAA9-3EC7053AA53F

 

 

お正月の明治神宮は

晴れやかな清々しい空気に柔らかい朝日が差し、

神々しくも落ち着いた厳かな雰囲気が流れていました!

 

CEACC33D-1720-433E-B6B0-C5E8EC3E734A

 

 

今年は例年にないほど初詣の参拝者が少なく、

スムーズに参拝できました!

 

参拝の際は間隔を空け、

御神籤や、札所も何箇所かに分かれていて、

密を防ぐ対策がしっかりされていました!

 

今年は天気も良く、明治神宮敷地内の杜は

気持ちのいい清々しい空気が流れていました!

 

まだ初詣をされていない方は是非いってみて下さい!

 

やはり神社は朝行くのがオススメです!

人も疎らで、密を防ぐ対策をしながら、

朝の清々しい風を感じて、リフレッシュできると思います!

 

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

お店にお越しの際には是非教えてくださいね!

 

首都圏では緊急事態宣言が発令され、

苦しい状況が続いていますが、OneWORLDは

緊急事態宣言中も通常通り営業しております!

 

緊急事態宣言下での対策強化をして新たな対策も思案中です。

詳しくは後日アップさせていただきます。

厳しい状況ですが、なんとか皆さんのお力を借りながら、

この大きな危機を乗り越えていけたらと思います。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

3連休の方も多いと思いますが

良い週末をお過ごし下さい!

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

一覧 TOP