Big Change haircut and hair donation

はてなブックマーク
2021.01.22

 

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

2021年1月7日、政府より発令された首都圏の1都3県を対象の緊急事態宣言を真摯に受け止めOneWORLDでは新型コロナウィルス感染拡大防止に対して引き続き更に気を付けて、営業しております。
 
ご来店くださるお客様の安心そして安全を第一に、またスタッフ全員の安全のため何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
 
564A2535-3DD2-4C82-AD38-9689BF3384C4
 

スーパーロングヘアから肩より長めのロブヘアまでビッグチェンジされました!

さっぱりきってスッキリした印象になりましたね!

 

今回40cm程度切らせていただいたので中々ない貴重なドネーションカットでしたが

 

寄付できる条件としては

・髪の長さ15cm以上(15〜31cm未満)または31cm以上

・年齢、性別、国籍は問いません

・ヘアカラーしていてもOK(暗めの色)

 

15cmから寄付できるので挑戦しやすいですね!

自分の切った髪が困っている誰かの役に立てるヘアドネーションは良い機会だと思います!

 

今回ヘアドネーションで切らせていただいた髪は

抗がん剤治療や脱毛症・抜毛症などの髪に悩みを持つ子供たちに、

寄付で集められた髪を使って『医療用ウィッグ』を作り無償で提供している

つな髪という団体に送らせて頂きました!

 

皆様も興味があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

OneWORLD 

 

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP