春の訪れ🌸

はてなブックマーク
2021.02.10

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日も良いお天気ですね!

OneWORLDでは感染症対策をして営業しております!

 

 

OneWORLDに桃が咲き始めました!

 

C44CC5C6-01F3-47A8-976E-C914F31EBFE2

 

 

まだ蕾が多いですがこれから咲き始めます!

室内で暖かいのですぐ咲きはじめると思いますので

ご来店の際は是非お楽しみください!

 

街中でも桃や梅のなどの花が咲き始めましたね🌸

春の訪れのようでなんだか嬉しいですね😊

これからどんどん暖かくなるのが待ち遠しいです!

 

春に向けてOneWORLDで髪を綺麗にしませんか?

暖かくなってくきて季節が変わるとイメージチェンジしたくなりますよね!

是非OneWORLDにお任せください!

ご予約お待ちしております!

 

明日は建国の日で祝日ですので朝の9時から営業しております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP