Dip ends Color

はてなブックマーク
2021.02.16
 
 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

昨日は台風が来たみたいな天気でしたが

本日は快晴✨素晴らしいお天気ですね!

 

 

本日のスタイルはこちら💁‍♂️

 

6C61057B-3B33-49AA-9E38-1DE25027856F

 

UNDER CUT✨

 

トップの髪は肩に着くくらい長さがあり、結ぶことが多いので何か遊びを入れて見ようということで

今回UNDERの部分にFade刈り上げした土台にシンプルなラインを入れました!

 

また毛先10cmを明るくして更にアクセントになる遊びを作ってみました!

 

今回は金髪にしましたが次回以降この上に赤だったり青や緑なんかも乗せてもいい感じになりますので

提案していきたいと思います!

 

結んでも降ろしてもかっこいいスタイルになりました😃

皆様も興味があればいかがでしょうか?

 

 

 

OneWORLDでは新型コロナウィルス感染拡大防止に対して引き続き更に気を付けて、営業しております。

ご来店くださるお客様の安心そして安全を第一に、またスタッフ全員の安全のため何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
皆様のご来店お待ちしてます!
 
 
Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP