どのくらいお得なの?

はてなブックマーク
2021.02.13

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

クレジットカード機器の故障でご迷惑お掛け致しました。

通常通り決済できるように戻りました。

 

今日も晴れて気持ちがいいですが、

花粉も飛散し始めたみたいなので、

花粉症の方には少ししんどい季節になってきましたね、、、泣

 

今日は

コアリニューシャンプーを

サイズ別で、どのくらいお得になっているのかを検証してみました!

 

OneWORLDではお馴染みの

スティーブン・ノル コアリニューシリーズ

 

250ml ¥3000+tax 

600ml ¥5700+tax  となっています!

 

換算すると、、、

 

2F8F4D50-EB83-4BE3-9F10-2DB2A43FA25B

20%以上もお得になるんです!

 

大きなボトルをご購入頂いた方は次回より詰め替えサイズもご購入可能になるので、

詰め替えサイズで換算すると、、、

25%もお得になるんです!

 

とってもお得ですよね!

長い目で見ればもっとお得になります!

 

まずお試しで使ってみて効果を確かめたいという方には

小さなボトルの購入をオススメします!

 

小さなボトルでも1〜2ヶ月使えるので、

効果をしっかりと確かめてから大きなボトルを購入することをオススメします!

シャンプーも エアリー / モイスチャー の2種類あるので、

ご自身の髪質にlより良い方を確かめてからの方がいいですね!

 

1dayサンプルも随時お渡し出来ますが、

シャンプーの補修成分は毎日使って髪に蓄積させていくことで、

どんどん髪質がよくなっていき、髪質改善されていきます!

 

美容室専売でネットには流れていないため現時点では

OneWORLDの店頭、もしくは新宿伊勢丹の店舗でしか

ご購入頂けません!

 

今月も大量入荷しているので、

この機会に是非お試し下さい!

 

Ikki

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

一覧 TOP