DRY-Shampoo

はてなブックマーク
2021.02.28

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

天気はいいですが、

風が冷たいですねーーー

 

風邪を引かないようにしたいですね!

 

今日は新商品の入荷しましたのでお知らせします!

 

E6AFBB2E-3799-4B9F-A8C5-D9DC48D7D584

 

 

OneWORLDではお馴染みとなった

スティーブンノルプロフェッショナルの

スプレー型のドライシャンプーです!

 

80mlと40mlの2サイズの展開です!

 

最近は日本でも聞くことが増えたドライシャンプーですが、

海外ではとてもポピュラーに使われています!

 

簡単にドライシャンプーとは何なのかを説明すると、

髪を濡らさずにシャンプーできるものです!

 

スプレー型で、洗浄パウダーを直接頭皮にかけ、

パウダーが頭皮の皮脂を吸着し、落としてくれるというものです!

頭皮の臭いも抑えてくれます!

 

じんわり汗をかいてしまい、頭皮が気持ち悪い、

明日までスタイルをキープしたいけど、洗わないのは嫌だという方に

ぴったりのアイテムです!

 

40mlのサイズは旅行にも持っていってもかさばらないので、

持ち運びにとても便利です!

 

かけた後も、サラサラで、パウダーも残らないので、

どんな場面でも万能に使えて、さらに女性の方だと、

このドライシャンプーを生え際や、ボリュームを出したいところにつけると、

根元が立ち上がり、ふんわり感を復活させることができます!

 

値段も高くないので是非一度使ってみてくださいね!

 

DRY SHAMPOO 80ml  ¥1320

                         40ml   ¥880

 

明日は定休日となります

なお、第1火曜日は本来定休日ですが、

今月に限り、3/2に火曜日は営業とし、

3/9を定休日とさせていただきます。

 

また来週より皆様とお会いできることを楽しみにしております!

 

Dear Mr.R

Thank you so much for Doughnuts 🍩!

7C0405E2-1920-4B3A-BB17-BF07ACDD9D02

 
S様

いつもお気遣いありがとうございます😊

BD9FC1EB-46B5-4BEC-BB46-7979741427F8

 

Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 

一覧 TOP