桜にちなんで、、、

はてなブックマーク
2021.03.16

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

少しずつ暖かい日が増えてきて

外に出るのが気持ちいいですね!

 

桜も各地で開花し、

満開になるのが楽しみですね!

 

桜ということで、

最近話題の桜🌸スポットへ行ってきました!

 

その名も、

桜神宮です!

世田谷区桜新町にある神社で、

天照大神をお祀りしており、世田谷のお伊勢さんとして、

親しまれている桜神宮ですが、最近ネット界隈で話題になっているようです!

 

それがこの御朱印です!

F482BE40-8E7A-4CC4-8A23-AD275B23D3DB

 

桜が描かれた可愛らしい御朱印でした!

 

残念ながら境内の桜はもう散ってしまっていましたが、

ソメイヨシノはこれからですね!!!

 

桜は無くてもこの桜神宮は行く価値ありです!!

 

是非行ってみて下さいね!

 

皆さんのオススメの桜スポットも教えてください!

 

以上、いっきの休日でした!

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします!

 

一覧 TOP