グレイヘアを活かしたスタイル

はてなブックマーク
2021.06.22

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は天気がよく、気温も高いですね!

 やはり、天気がいいと気持ちがいいです。

 

OneWORLDは、今週も通常通り営業しております。

今週は予約はまだ空きがございます!

ゆったり施術をご希望でしたら是非よろしくお願いします♪

 

先日、湯河原のバルクラーベのオーナーがOne WORLD に来てくれました!

 

その時にさせていただいたスタイル写真を今日は紹介します!

 65882D72-80CA-458D-BC53-15CB3EAAEA75

サイドとバックは、フェードカットで上に行くにつれて徐々に長くなっていくグラデーションの刈り上げです。

 

あえて、刈り上げの色を変えることでコントラストを出し、よりスッキリとさせることができます。 

 

もともとカラーをする前からグレイヘアーはありましたが、トップの部分をブリーチをした後に「グレイ」にしました。

 

ブリーチをすると言っても、ハイライトと呼ばれる細かく毛束を取る作業をしているので、自然な仕上がりになっています。

 

ハイライトにすることにより、地毛の色も残るので、伸びてきても気になりにくいです。

 

最近のスタイルは、グレイヘアを活かすスタイルも少なくありません。

 

外国の方は、ハイライトをされるお客様が多いです。

 

様々なスタイルがありますので、OneWORLDに是非お任せください。

 

皆さまのご連絡こころよりお待ちしています。

 

OneWORLD

 

 BFF255F1-BC54-43CE-85F9-83CD8B6A708F 

O様、K様 親子でご来店いつもありがとうございます!ステキな差し入れありがとうございます😊

 

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 
一覧 TOP