ベタつかないのにさらりとまとまる?

はてなブックマーク
2021.06.25

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

雨が降ったりやんだり変なお天気ですね、、、

 

オリンピックまで1ヶ月を切り、

ムードも高まってますね!

 

この湿気の季節、

髪が暴れやすくなりがちではないですか?

 

髪が暴れるのを防ぐのに

重めのオイルなどでスタイリングされている方も多いかと思いますが、

ベタつくようなものは嫌という方も多いのが実情のようです!

 

髪の広がりを抑えるには、あまり好きではないベタつく重めのオイルを使うしかないのか、、、

 

そんなことありません!

 

今回ご紹介するのは

髪の広がりをしっかりを抑えるつつも全くベタつかないクリームです!

 

それが、、、

スティーブン・ノル 

スムースフィニッシングトリートメントです!

DD20CAE3-05D6-4F49-A6CD-FC74C1DCA3F2

名前は長いですが、

いわゆる洗い流さないトリートメントです!

 

伸びの良いクリーム状で

さらっとしているので髪馴染みもよく、

とても使いやすいものになっています!

 

しかも値段もお手頃で、

80g ¥1320になっています!

 

伸びがいいので少しの量で大丈夫です!

 

気になる方は是非スタッフまでお尋ね下さい!

 

S様いつもありがとうございます😊

image

 

 

Ms. P san

Thank you so much for your gift. 

We will miss you 😢

2415D60C-80A6-4A5A-8A63-AE56E7814E3D

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします
一覧 TOP