7月のフレグランス

はてなブックマーク
2021.07.02

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日はあいにくの雨ですね☔️

 

梅雨が本格的に始まってしまいましたね。。

 

はやく梅雨が明けてほしいですね!

 

さて本日は、7月のフレグランスを紹介させて頂きます。

 

CB7B54B0-1D67-45A8-9340-A95C7CCA31A0

 

今月のフレグランスは、梅雨時期のジメジメした季節にピッタリの「ハッカ油」です。

 

フレグランスオイルをつけた瞬間から、スッキリとした香りがジメジメとした空気をリフレッシュしてくれます。

 

メントール作用によって、免疫力をあげる効能があり、それ以外にもカビやダニ対策なんかにも良いんです!

 

そして防虫作用もあるので、このオイルを垂らせば虫もいなくなると思います。

 

虫除けとしても使えるなんて、すごく面白いですよね!

 

 

 

鼻を透き通るような、ハッカの香りでシャンプーのリラックスのひと時をお楽しみください。

 

ハッカは、マスクの中にスプレーしてマスク独特の不快感を無くしてくれるアイテムもあるんです。

 

実は、お客様に教えて頂きました🤫

 

マスクの中がスッキリするのでオススメです!

 

今週は、比較的予約に 余裕がありますのでゆったりとした時間を過ごされたい方はオススメです。

 

今週は雨模様ですが、皆さまとお会いできるのをお待ちしております。

 

OneWORLD 

 

 

 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP