東京オリンピック開催!

はてなブックマーク
2021.07.24

こんにちは!
麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

7D1831A8-DE17-42D7-8DB4-E92D6A94A525

 

皆様お元気ですか?

ついに東京オリンピックが始まりましたね。

昨夜行われた開会式は皆様ご覧になられましたか?

 

206ヶ国の国々の選手たちが集まって行うスポーツの祭典。

オリンピックはやはり興奮しますね!

 

2020年に行われるはずが新型の感染症が世界中で起きてしまったパンデミックで延期。

一年おくれのさらに残念ながらの無観客観戦になってしまいまったオリンピック。

それでも無事開催できてよかったですね!

開会式で選手達が嬉しそうに歩いているのをみて、こちらも笑顔になりました。

 

真夏の暑い東京での開催ですが、その中での選手のみなさんの最高のパフォーマンスを楽しみたいですね!

 

オリンピックには206ヶ国参加していますが、実はOneWORLDには77か国の国々のお客様がご来店頂いております!

今後もどんどん増えていってオリンピック並みに世界中の方が笑顔で集まれる空間を作っていきたいですね😬

 

04DBFFA3-FE37-476B-8E19-2292579D4AD9

 

明日は四連休最終日の日曜日、9時から営業してます!

皆様のお電話03-6459-4354まで、ご来店お待ちしてます!

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP