Hair oil ✨

はてなブックマーク
2021.09.04

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

最近は雨が多く少し肌寒いですね、、

また来週から少し暑くなるみたいですね

寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけ下さい!

 

 

早いものでもう9月ですね!

夏から秋へと季節の変わり目に髪がパサつく方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメのヘアオイルを今日は紹介いたします!

OneWORLDでは2種類のヘアオイルを取り扱っています。

 

7D68867B-538E-49AF-9509-44F85943A674

 

まず一つ目は、Nstageです!

 

アルガンオイルが配合されている、さらっと重くない、付けご心地のオイルです。

乾かす前のタオルドライした髪につけると、ナノ化成分が毛髪のダメージを芯から補修してくれます。

ドライヤーの熱から髪を守って、乾かした後も広がらずまとまってくれます。

また、ドライ後の髪にスタイリング剤として付けてあげると艶やかでさらっとした髪に仕上がります!

 

 

二つ目は、シュワルツコフのBCクア ディープスリークです!

 

こちらは、Nstageに比べると少し重めで、

ダメージ毛や癖が強い方などにオススメのオイルです!

グレープシードオイルが配合されており髪をコーティングし、

おさまりやすく、滑らかな質感に導いてくれます。

 

アウトバストリートメントとして、広がる髪を抑えてくれたり

スタイリング剤として、ウェット感のある髪に仕上げてくれる万能なオイルになります!

 

 

これから乾燥してくる季節、広がりやすくパサついてくる髪のケアに

ヘアオイルはとてもオススメですので、是非お試しください!

 

週末の土日は朝9時から営業しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

OneWORLD Aoi

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP