スポーツの秋!

はてなブックマーク
2021.10.13

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

あいにくのお天気ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言も開け、街にも少しずつ活気が戻り秋も深まってきましたね。

そして秋といえばスポーツの秋でもありますね。

 

今年はオリンピック、パラリンピック もありましたし、

昨日は日本代表のサッカーの試合があり面白かったですね。

 

皆様はどんなスポーツをしたり見たりするのが好きでしょうか?

 

先日スタッフ紹介のブログでIkkiの紹介をさせて頂きましたが、

僕Ikkiは最近は休日にバドミントンをしていることが多いです。

 

97CC2ECE-4164-4631-A372-33A2998AE3EB

 

 

スマッシュが決まる感覚はやっぱり気持ちがいいですね!

体も心もリフレッシュさせています。

 

バトミントンは今国別対抗戦の世界大会をやっているので

どんなものなのか気になった方は是非、見てみてくださいね。

バトミントン好きなお客様と大会の話ができると嬉しいです!

 

またバトミントンに限らず、OneWORLDのスタッフには

野球やサッカー、ゴルフ、スノボやスキューバ、サーフィンなどいろんな趣味があるスタッフが集まっているので、

是非皆様の今ハマっている事などお話を聞かせていただけると嬉しいです!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

OneWORLD Ikki

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP