新商品!!New arrival!!

はてなブックマーク
2021.10.26

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室ワンワールドです!

 

今日はあいにくの天気で1日雨のようですね☔️

 

外出の際は、お気を付けてお過ごしください。

 

31日は、衆議院選挙がありますね。

 

私 Ryoheiは昨日期日前投票に行ってきました。最近では、芸能人など著名な方も投票を呼びかけていますが、選挙に行くことはとても大切なことだと思います。

 

さて、今日は最近入荷した新商品を紹介させていただきます。

 

その名も「モダン・シマー」です。

 

AD159972-CF94-42DC-B920-19894A3419A6

 

この頃は、女性のショートヘアスタイルも人気が出てきています。有名な人だと女優の石原さとみさんなどもバッサリショートヘアにしています!

 

そんなショートヘアやボブのスタイリングに使えるのがこのモダンシマーです!

 

メンズワックスのような強いセット力は必要ないけど、ツヤ感や軽やかさが出したいと聞くことも多いです。

 

モダンシマーの特徴としては、程よい水分量のスタイリング剤でツヤを出しまとまりが圧倒的に良くなります。

 

ボブの方でも、膨らみやすい方やパサつきが気になる方は、1度このスタイリング剤を使ってみてください。

 

男性の方もご安心ください!

 

セット力が弱めがいい人や、少し整えるだけでいいのであればこちらがオススメです💁‍♂️

 

パーマをかけている人にも相性抜群です!

 

興味がある方は、OneWORLD でカット後にスタリングする際にスタッフまでお声かけください!

 

今週も通常通り営業しております。

 

ご予約は、お電話、メールや公式ラインなどから承っております。

 

皆さまとお会いできるのを心よりお待ちしております。

 

OneWORLD Ryohei

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP