パーソナルカラーご存知ですか?

はてなブックマーク
2021.10.28

こんにちは!

麻布十番の美容室OneWORLDです!

 

今日はいい天気過ごしやすい気温ですね!

散歩日和ですね。

 

皆様、パーソナルカラーってご存知でしょうか?

 自分に似合うヘアカラーを知るためには、自分のパーソナルカラーを知ることが重要です!

 

パーソナルカラーを知る3つのメリット

 

  1. 1顔色がよく見え、パッと明るい印象になる
  2. 2顔のクマやくすみ、赤みが目立ちにくくなり肌がきれいに見える
  3. 3自分らしさを活かしたファッションやメイクができるようになる

 

このようにヘアカラーをするのに知っておいて損はないですね!

 

肌や瞳の色から判断されるパーソナルカラー、今ではアプリなどを使って簡単に調べられるので

皆様この際調べてみるのはいかがですか?

 

 

F1386F68-7731-44B9-9593-5BEBC5A26AAA

 

 

大きくわけて、4つあります!

スプリングカラー系

サマーカラー系

オータムカラー系

ウィンターカラー系

 

今日はもう冬に近づいているので、ウィンターカラー系のパーソナルカラーをお持ちの方についてお伝えします!

 

肌の色  ベージュ系

目の色   濃いめ

 

似合うカラー 👍

ダークブラウン、レッドブラウン系 アッシュブラウン、ナチュラルブラック

 

似合わないカラー👎

イエローゴールド系、ベージュ系、グリーン系

 

おもしろいので、是非皆様調べてみて下さい。

 

ちなみに私、岡田はオータム系のパーソナルカラーでしたので、また後日オータム系のカラーについてもお知らせ致しますね❣️

 

OneWORLD 岡田

 

C4E97815-DECB-42D1-A4BA-A6384403B11C

 

O様&K様

いつも頂き物ありがとうございます😊

またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP