酉の市

はてなブックマーク
2021.11.10

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

昨日は荒れたお天気でしたが今日は晴れて気持ちの良いお天気ですね!

 

今週まだ予約に空きがありますのでリラックスして

ご来店いただけるかと思います!皆様のご連絡お待ちしております!

 

 

昨日11/9は酉の市でした!

今年も参加することができ嬉しく思います😊

 

87422F60-0529-485E-805D-F6FD5629A46D

 

 

 

OneWORLDの熊手も今年は少し昨年のものより大きくなりました!

 

酉の市とはは毎年11月の酉の日に行われるもので

ここで熊手や招き猫などの縁起物を購入し、1年の無事の報告と翌年の福を願います。

 

酉の市とは鷲神社(おおとりじんじゃ)、大鳥神社、酉の寺など、鷲や鳥にゆかりがある寺社で行われている行事で

特に有名なのは東京・浅草の「鷲神社」や神奈川県横浜市の「金毘羅大鷲神社」で開催される酉の市です!

 

OneWORLDでは毎年浅草の鷲神社の酉の市に参加しています!

 

この熊手のように昨年よりも成長し、OneWORLDを支えていただいてる皆様に感謝しながら

謙虚の気持ちを忘れず、スタッフ一同努めて参ります!

 

皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

OneWORLD

 

Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

一覧 TOP