Ryohei パーマかけました!

はてなブックマーク
2021.11.13

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室oneworldです!

 

今年も残すところあと1ヶ月半となり、一年があっという間に過ぎてしまいますね。

 

皆様も「師走」に向けて忙しくなるのではないかと思います。

 

そんな忙しい年末ですが、是非ワンワールドで髪を綺麗にしましょう!

 

さて、今日のブログは私ごとではありますがRyoheiパーマかけてイメチェンしました😎

 

B30E30A4-328C-4566-8263-CEFCCAE0D3FA 073DF83B-3FAC-454B-88F9-E030A5355FBC

 

月曜日10時から放送しているドラマ「アバランチ」主演の綾野剛さんの影響を受けすぎました😂

 

綾野剛さんのようなワイルドでカッコいい雰囲気は、微塵も出せませんでしたが、せめて髪型だけでもトレンドに乗っかりたい思いでパーマかけました🥺

 

美容師という仕事をさせて頂いているので、髪型や服装などはやはり常に流行を知り、おしゃれでなくてはならないと思っています。

 

そのため、ワンワールドで仕事をさせて頂いている際も、服装やヘアスタイルにはかなりこだわるようにしています!

 

そんなOneworldで、皆様とお会いできるのが楽しみです♪

 

今週末も元気に営業しておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

oneworld ryohei

 

Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

一覧 TOP