Christmas hair color 🎄

はてなブックマーク
2021.11.30

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

早いもので、もう11月最終日になりましたね。

 

今年あっという間に終わりそうですね。

 

新しい変異株が見つかったそうなので、感染対策もより一層気をつけなければなりませんね。

 

さて、今日はクリスマスカラー🎄を紹介させて頂きます!

 

521AAC63-D18E-40FD-9DE8-37D52BCD539E 514C25F5-5B3F-4D1F-A6C7-9D19F957F28B

 

 

緑と赤のインナーカラーが入っているので、12月にぴったりのカラーです!

 

内側なので、時と場合によって隠したり出したりできます!

 

さりげない感じのアクセントカラーがとっても可愛いですね!

 

OneWORLD では様々なカラーをされるお客様がいらっしゃいます😃

 

一人一人のご希望に合わせてカラーを提案させていただきます!

 

OneWORLDのインスタグラムなどからも、スタイルをチェックしてみてください!

 

12月は予約が埋まりやすいので、是非お早めのご連絡をお待ちしてます。

 

OneWORLD RYOHEI

 

 

Weekday 10:00~20:00

(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 
一覧 TOP