アンスリウムが咲きました!

はてなブックマーク
2022.05.11

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は晴れて気持ちの良いお天気ですね!

週も半ばですが本日もOneWORLDは元気に営業しております!

 

 5月が始まって数日経ちましたが、

お店のアンスリウムが綺麗に咲きました!

 

AA4E4488-0B11-4A3F-B537-D05C92367BC9

 

 

暖かくなってくる5月から咲き始めるアンスリウムは

どんな植物かご存じですか?

 

アンスリウムの花びらのように見える部分は、実は花ではなく、

「仏炎苞(ぶつえんほう)」と言い、葉が色付いたものだそうです!

花本体は、軸のように長く伸びた部分で「肉穂花序(にくすいかじょ)」と呼ぶそうです!

 

葉物なので開花時期が長く、秋まで楽しめます!

 

綺麗に咲いたアンスリウムが店内を明るくしてくれました!

鮮やかな赤がとっても綺麗ですよね!

 

暖かくなってきて、緑やお花が綺麗になってきましたが、

皆様の髪の毛も綺麗にしませんか?

 

夏に向けて、是非OneWORLDに髪の毛を綺麗にしにご来店ください!!

OneWORLD一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

OneWORLD Aoi

 

5月15日(日曜)から18日(水曜)までゴールデンウィークの振替でお休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

We are going to be off from Sunday May 15th to Wednesday 18th instead of golden week.

Looking forward to seeing you soon in our salon!

Thank you!

CC84AB88-7E74-46B7-BFDC-F40AAB8E4EF5

 

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

 

一覧 TOP