Blonde highlights

はてなブックマーク
2022.05.21

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日はあいにくの天気で傘が手放せませんね。。

 

湿度が高いので、体感温度は高いかもしれません。

 

着る服も難しいですね。、

 

さて今日はヘアスタイルの紹介をさせていただきます。

 

 

06056EB7-44EC-4C85-9904-AE14E616CB03

 

 

 

ブロンドのカラーを中間から毛先にかけて、自然にグラデーションで入れています。

 

グラデーションで入れることによって、カラーのメンテナンスの頻度を少なくすることができます。

 

根元が伸びてプリンになりたくない方にはオススメかもしれないです。

 

毛先を巻いてあげると、グラデーションカラーの効果で動きが地毛の時より出しやすくなります。

 

ブラウンなどの仕事的に問題がない範囲のカラーでもグラデーションを作ることは可能です。

 

ご希望のスタイルをご提供させて頂きます。

 

蒸し暑いなかではありますが、髪をOneWORLDで綺麗にして、リフレッシュしませんか?

 

湿度が高いので、特に髪のケアを定期的に行うことをオススメしております。

 

皆さまのご連絡心よりお待ちしております。

 

OneWORLD Ryohei

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

一覧 TOP