Stephen Knoll shampoo & treatment

はてなブックマーク
2022.05.26

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

最近は気温も上がり、湿度も高くなってきました。

 

湿度が高くなってくると、うねりからくるパサつきなどが気になる方も多くいらっしゃると思います。

 

そんなお悩みを解決できるのが、ヘアチューニングと日々のシャンプーとトリートメントによるケアです。

 

まずヘアチューニングについては、ストレートパーマのようにまっすぐにはできませんが、湿度からくるウネリやパサつきを抑えてくれる優れものです。

 

いわば、トリートメントとストレートパーマの中間といったところです。

 

とは言っても、やはり1番大切なことは日々の髪のケアです。

 

美容室に来ていただくのは、ひと月の内の数日です。

 

もちろん美容室で集中的にケアをして髪のメンテナンスは、皆様も行なっていらっしゃると思います。

 

ですが美容室に行っていない、そのほかの28日ほどをどのように過ごしていただくかも当然重要になってきます。

 

せっかく美容室で綺麗にしても、残りの28日間を洗浄力の強すぎるシャンプーや、不必要な成分を含んだシャンプーを使ってしまうと、せっかくの綺麗な髪のコンディションの持ちが悪くなってしまいます。

 

では、具体的にどのようなシャンプーが髪のコンディションを維持してくれるのでしょうか?

 

その答えは、毛髪補修成分んを多く含んだ洗浄力の強すぎないシャンプーです。

 

OneWORLDで取り扱っているシャンプーでいえば、スティーブンノル コアリニュー シリーズです。

 

このコアリニューは、サロン専売品でノルのシリーズで最高品質のシャンプーです。

 

特徴としては、まず洗浄力を必要最低限に抑えてあるので、カラーの退色を防いでくれます。

 

退色の早いシャンプーには、本来必要である量以上の界面活性剤が入っているので、洗浄しすぎているといった印象をもっていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

そして、コアリニューは、シャンプーにも毛髪補修成分があるので、泡だてて数分置くことで、トリートメントのように効果を高めることができます。

 

美容室で髪を綺麗にしつつ、お家でも最高のデイリーケアをしてあげることで髪のコンディションを高めることができます。

 

OneWORLD でスティーブンノルのシャンプーやヘアマスクをご購入頂けますので、ご興味のある方はスタッフまでお申し付けください。

 

4D64017F-A80C-467E-BC54-6E59640F813A

 

 

今週も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡お待ちしております。

 

OneWORLD  Ryohei 

 

 

S様、鈴廣さまの差し入れありがとうございます😊

ご馳走でした。

E8E3A64D-0821-459E-970C-08AA737BF30E

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP