夏に向けて、、、

はてなブックマーク
2022.06.16

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は少し暑くなり

夏がやってくるのを感じられましたね!

 

近辺のインターナショナルスクールも今週末で終わり、

これから外国人のお客様は夏休みに入るということで、

来週くらいまではOneWORLDも少し忙しくさせて頂いております。

 

さて夏に向けて今日のように暑くなりますが、

皆さんは夏のスタイルはお決まりでしょうか?

 

今日は夏に向けてビッグチェンジした方を紹介します!

 

BEFORE

68FB8ABE-E760-47BE-AFC4-E0D70627E930

 

1年間ヘアカットをしておらず

髪もパサパサで伸びきっていました

 

AFTER

B0D0E1EB-F989-4332-BE2D-1DE5B79A07F0 1D232BB1-BC8A-44D6-A15D-8C3EC223E7B1

 

前下がりのアングルボブスタイルに

レイヤーを入れて少しずつ軽さと動きをプラスしたサマースタイルです!

 

フロントの長さを残すことで暑位夏も髪を結べ、

暑い日でも快適に過ごせるスタイルにしました!

 

もちろん髪が綺麗になることが重要ですが、

そこに加え日々の生活にもあったスタイルだとお手入れも快適ですよね!

 

OneWORLDでは髪を綺麗にすることはもちろん

皆さんの生活も快適にできるヘアスタイルを提案します!

 

ビッグチェンジをお考えの方は是非OneWORLDにお任せください!

 

One WORLD Ikki 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP