Ryohei’s day off

はてなブックマーク
2022.06.22

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日も蒸し暑いですね。

 

洗濯物が乾かない問題も本当になんとかしたいです。。

 

私ごとではありますが、今年の目標は「仕事の充実と休みの充実」です。

 

休みが充実すると、仕事のパフォーマンスも充実するというOneWORLDの理念にもあるように、今年は休みの日も全力で楽しむことを心がけております。

 

先日は、仲間と一緒にゴルフのラウンドに行ってきました!

 BA03C75B-3EE8-4CD3-945F-5628DE5B3DA7

やはり都会から離れて、広大なゴルフコースで開放感を味わいリラックスすることも重要だと改めて実感しました。

 

 

 

まだまだ練習が必要ですが、ゴルフは奥が深く面白いスポーツだなと思います。

 

これからも徐々にスコアをよくしていく予定です。

 

実際にやってみると松山選手のようなトッププロの方の凄さが身にしみてわかります。

 

今週も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡心よりお待ちしております。

 

OneWORLD

 

Ryohei

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP